お問い合わせいただいたメールは順次担当が確認し、返信をおこなっております。
なお、メールが弊社に届いている場合、受信した旨のメール(自動送信)をお客様へお送りしております。
こちらが届いていない場合には、「support@pococha.com」を個別に許可いただきましたのち、以下のご利用中のメールのフィルター設定などをご確認ください。
- Pocochaサポートのメールについて受信可能か
- 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか
- URLの拒否設定を行っていないか
※なお、設定変更につきましては、端末・アプリのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
※以下のような状況では、通常より回答にお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
- 土日祝日にお問い合わせをいただいた場合
- 調査や確認にお時間が必要な場合
- お盆やゴールデンウィーク、年末年始などの大型連休の場合