お問い合わせいただいたメールは順次担当が確認し、返信をおこなっております。

なお、メールが弊社に届いている場合、受信した旨のメール(自動送信)をお客様へお送りしております。

こちらが届いていない場合には、「support@pococha.com」を個別に許可いただきましたのち、以下のご利用中のメールのフィルター設定などをご確認ください。

  • Pocochaサポートのメールについて受信可能か
  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないか
  • URLの拒否設定を行っていないか

※なお、設定変更につきましては、端末・アプリのサポート窓口にお問い合わせ下さい。

※以下のような状況では、通常より回答にお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

  • 土日祝日にお問い合わせをいただいた場合
  • 調査や確認にお時間が必要な場合
  • お盆やゴールデンウィーク、年末年始などの大型連休の場合

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